社長ブログ

中古トラック・中古トラックパーツ販売の(株)大隅自動車商会です。
http://www.o-sumi.net/

大トリ

2016-12-28 15:09:43 | Weblog

今年最後のスピーチをさせて頂きます。

テーマが過去と現在の自分を比較して
と言うことで、
僕は入社して4年目になりましたが、
やはりまだまだ勉強不足で
聞かないと分からないことも
沢山ありますが、
比較すると言う面で見てみると
僕が自分自身変わったなと思ったのは
やはり後輩の入社からだと思います。
それまでは吉田さんや、神さんが居て
全てにおいてやってくれると言う
安心感があり責任感もありませんでした。
そんな中初めての後輩が入ってきて
徐々に危機感を覚え、
このままではダメだなと
思うようになり少しづつ自覚を
持つようになりました。
今では、神さんは仕入れの方に回り
吉田さんも現場抜けることあっても
なんとか1人でもやれるようには
なったかなと思います、
そして、最近は車輌、部品共に
数字が伸び悩んでいるので
そう言った所もまず自分になにが
出来るか、何をして行かなければ
ならないかをしっかり考えて
数字への意識を持ち
更に高い向上心を持って何事にも
取り組んでやっていきます。
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 過去、現在 | トップ | 年末のご挨拶 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事