ツーデフ奮闘記

中古トラック・中古トラックパーツ販売の(株)大隅自動車商会です。
http://www.o-sumi.net/

社員の質

2018-08-04 09:01:32 | Weblog

大隅です。

連日の酷暑、暑過ぎます。 秋が待ち遠しいです。

しかし毎年のことですが、暑かろうが、我が社の社員は自分達で立てた計画通りに仕事を

確実にこなし、高いパフォーマンスを発揮してくれています。

自分の仕事に責任と誇りを持ち、会社を愛してくれている彼等の凄い活躍ぶりには脱帽です。

それがもろに会社の業績に反映しています。

社員の頑張りが強靭な企業体質を作り上げ、「暑いんだけれどもやってやる」という

強い気持ちで会社を支え、前に進めてくれています。

社長として嬉しくて仕方がない そんな気分です

 

車輛も部品も品数は多いとは言えませんが、お客様に支持して頂き、我が社を選んでもらっています。

また、前期から新しいお客様も増え、環境の変化に対応できた経営ができているように思います。

 

商品が売れるのは、品質・価格・品数と言われますが、最近特に感じるのは、

販売会社の社員の質が一番大切なんだなと強く思います。

そこに磨きをかけて来たからこそ今があるのかなとも思います。

まだまだ上を目指して行かなければいけないですし、課題も山積していますが、

こつこつ積み上げてきた現状に私自身、高い満足感と達成感があります。

 

なにより、会社のこと仲間のこと、そして私のことも大切にしてくれる我が社の社員に感謝です。

そんな家族の様な仲間と毎日絡んでいけるこの会社が大好きで、とても幸せです。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 規律・秩序 | トップ | 健康経営企業 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事