社長ブログ

中古トラック・中古トラックパーツ販売の(株)大隅自動車商会です。
http://www.o-sumi.net/

ルミナリエ

2014-12-22 11:01:08 | Weblog

今年も残り僅かになりました。大隅です。

先々週の土曜日に神戸ルミナリエに行きました。

次女の引越しも兼ねて神戸に行く用事があり、ついでに泊まろうということになり、

三ノ宮の夜を妻と満喫してきました。

3時頃に引っ越しが終わり、交通規制がかかる前にホテルにチェックイン。

5時頃には会場である旧居留地の辺りは、歩行者天国になり人でいっぱいです。

先に食事をしようと神戸牛の焼肉、食後個人的によく行くジャズバーへ。

2ステージを楽しみ、その後ルミナリエに。

時間は9時をまわっていたので、そんなに人もいないのに、思いっきり遠回りさせられ、

30分ほど歩き、やっとルミナリエ入り口に。

私自身3回目でしたが、めちゃめちゃ寒かったです

ジャズバー「ソネ」 日替わりで1日4ステージ 土曜日の夜なので超満員でした

会場入り口

きれいでした。

記念撮影しときました

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 為になった話!! | トップ | ガンの予防と再発防止・支援の会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事