社長ブログ

中古トラック・中古トラックパーツ販売の(株)大隅自動車商会です。
http://www.o-sumi.net/

バキバキ

2008-07-11 14:22:27 | Weblog
お久しぶりのコウスケです

この間のことなのですが、京都のほうの駅のロータリーにて車のエアロを割ってしまいました


夜の雨の日に駅のロータリーを回っていたら突然ものすごい

なんともいえないような音が聞こえてきたのです

まあまた底を擦ってんやろうなと思いあまり気にせずに家まで帰ったの

ですが、車を見てビックリ右のサイドのエアロが派手に割れていたのです

とりあえずタイラップで大急処置をして会社に行ってたのですが、

あまりの酷さに見かねたバンキンガーが「俺ん所持って来い!!」と言ってくれて

数日でバキバキに割れてたとは思えないくらい綺麗に直していただきました

あらためてバンキンガーの優しさと、腕のすごさを感じることができました

最後にバンキンガー先輩ありがとう御座いました
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 改造度80% | トップ | 素晴らしい仲間と最高の一日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事