社長ブログ

中古トラック・中古トラックパーツ販売の(株)大隅自動車商会です。
http://www.o-sumi.net/

大掃除

2012-12-28 12:47:47 | Weblog

大隅です。いよいよ今年もあと残りわずかになりました。

年末になると毎年決まって大掃除です。

先日の12月22日~24日までの3連休は

22日は長女の引越し(大阪→京都)の手伝い

23日は私の実家の大掃除の手伝い

24日は自宅の大掃除(半分)

 

実家は父が超きれい好きで、いつもピカピカなのですが、それでも気に入らなくて

徹底的にやる人なので手伝いをし、24日の自宅の大掃除は、私も父ほどではありませんが、

きれい好きでして、徹底的にやらねば気が済まない方なのでとことんやりましたが、

少し残ってしまいましたので30日にする予定です。

明日29日は会社の大掃除。 

クリスマスも何もあったもんじゃないと妻から愚痴られる掃除漬けの年末です。

でもきれいになると気持ちいいですね!

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんにちは | トップ | 戦力外通告 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事