社長ブログ

中古トラック・中古トラックパーツ販売の(株)大隅自動車商会です。
http://www.o-sumi.net/

スピーチ!

2017-10-23 15:00:34 | Weblog

台風えぐかったですよね?皆さんは大丈夫でしたか?

ど~も りぃだぁ岡本でっす

 

皆の良い所・・・考えました。

いざ考えたら、入社してから今まで

沢山の出会いと別れがありました

今いるメンバーは10数年一緒に居る人

まだ1年もいない人と様々です。

出会った時の印象や出来事

 

うちの会社は本当に良い人財に恵まれていて

皆、必要不可欠だなぁと・・改めて考える事が出来ました。

 

このスピーチを考えるにあたって

自分なりに色々考えました

 

皆の良い所はモチロンの事、ダメなとこ、

今後どうして行くか?

とか・・・考えすぎて

ごちゃごちゃになりましたww

また話す機会があれば報告しますね。。。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆☆ みんなの良いところ ☆☆ | トップ | スピーチ!みんなのいい所。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事