社長ブログ

中古トラック・中古トラックパーツ販売の(株)大隅自動車商会です。
http://www.o-sumi.net/

今年も…

2007-12-20 22:21:44 | Weblog
鍋の美味しい季節になりましたね~
あっどうも、イシハラです
今月の1日に会社の忘年会があり、楽しくお酒をいただいたのですが
去年の忘年会の後、リーダーが体調を崩しその後、僕も一週間ぐらい休む
ぐらい体調を壊すという事があったのですが(通称BKGZの呪い)
今年もつい先日リーダーが風邪でダウン
まさかと思いつつ気をつけてたんですが案の定、僕も風邪をひいてしまい
4日間程つらい思いをしながら仕事をしました
自分なりに原因を究明しようと考えると、バンキン場はひんやりと寒く
意外とじっと作業している事が多く、水をつかう事も多いのでこれはもっと
暖かくしなければと思い、ドカジャンを購入し愛用しています。
なんと1980円にもかかわらず、僕を冷えさす事なく暖めてくれます
このうえないお得感で満たされている今日この頃です
残りの冬はこのドカジャンのおかげで快適なバンキンライフが送れそうです
今年も残りわずかですが、安全と体調にはくれぐれも気をつけて頑張っていきます
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 滑らせて・・・ドン!! | トップ | ☆2007☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事