社長ブログ

中古トラック・中古トラックパーツ販売の(株)大隅自動車商会です。
http://www.o-sumi.net/

本気!!

2015-09-07 20:33:55 | Weblog

こんにちは

最近、子供の流行りについて行けなくなってるヨッスィ~です

 

さて、今回のスピーチのテーマは『本気』です

 

本気と言うのは真剣に取り組む姿勢、意識、行動力なのかなと

思いました

仕事をしていく中で実際思っていても出来ていない事が多いと思います

例えばゴミ一つにしても気づいて拾うか拾わないか

現場の備品の修理するかしないか

解体を効率良くする為にやり方を変えてみるか

極端に言えば答えは決まってるんです

当然やった方が良いに決まってるんです

できるかできないかではなく、やるかやらないかなのです

自分がやらなければ誰がやる?っていうのを常に意識して、

今まで以上に本気で仕事をこなしていきたいと思います

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 告別式 | トップ | 誕生日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事