社長ブログ

中古トラック・中古トラックパーツ販売の(株)大隅自動車商会です。
http://www.o-sumi.net/

吸引力の変わらないただ1つの・・・

2008-08-22 11:21:35 | Weblog
またまた登場BKG-Zっす

この間カルフー○尼崎店に行った時の話をしたいと思います

ららポートでウロウロ~ウロウロ~とした後、まだ家に帰るのは早すぎると思い、

カルフー○に立ち寄りました。2階に上がって入口の所にはな、な、なんと

あの吸引力の変わらないただ1つの掃除機(DC12コンプリート)が限定3台

で特価であるではないか~

限定と言う言葉に弱いせいか、これは買いや嫁を説得する事約10分

購入する事に成功喜び勇んで家に帰り、組み上げてスィッチ

オ~ンうぉぉガンガン吸いやがる~

やっぱ紙パックとは全然吸いが違う買って良かったねぇ~と思いながら

調子に乗ってあちこちかけまくっていてのですが・・・

障子もせっかくやからと思いキレイに吸っていると、近づけすぎて尖った先っちょで

バスッと数ヶ所穴あけちゃいましたその後、嫁に超怒られました

やっぱ、あの掃除機は良いですよ~サイコーです

くれぐれも調子に乗りすぎないように  ではまた
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金魚よりも・・・・・・ | トップ | お久しぶりです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事