のんたんち

ネコは相棒

明日はハロウィーン

2012-10-30 18:30:46 | 猫マンガ
こんにちは。変幻自在 神出鬼没のエンジェルキャットのんたです。

日毎 秋が深まってゆくようです。
巷では風邪ひきさんがちらほら。皆さん 気をつけましょうね。



のんたんちは 毎日がハロウィーンみたいな大騒ぎ。


おばさんのひとりごと
今日は仕事が朝8時からお昼までだったので、1週間で一番早起きの日。
目覚ましは朝の4時45分、4時50分、5時、5時30分の4回鳴って
起きたのは5時30分。ちょっと寝坊したけれど まだ夜明け前です。きれいな朝焼けが見れました。

↑ もう少しでお日様が顔を出すんだけど、見てたら遅刻しちゃうから、ここで切り上げて5にゃんのごはんタイムです。

外の空気はちょっとひやっとしてたけど、気持ちよかったですよ。
街路樹も少しずつ秋の色に変わってきました。



さて、仕事を終えて家に帰れば、5にゃんが待っている。
食べて 出して お昼寝タイム。
皆が寝てる間にしっかり甘えるやつがいる。



↑ ももでした。「 皆には内緒にしてくだせぇ。(もも) 」


↑ 調子にのってだっこまで・・・片腕で支えるには7.4キロはマジで重い。


今日も見に来てくださってありがとうございます。


人気ブログランキングへ
お掃除コンビがんばれクリックをお願いします。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんとかの秋 | トップ | 今日はハロウィーン! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハローウィン (nanapu )
2012-10-30 19:26:03
ハローウィンだね。のんたんちは、賑やかだから、確かに毎日お祭りだね。アハハ、カッパですか?て、よくお似合いだわー、魔女のコスチューム。
朝、早いのは、ちょっと辛いけど、早めに帰れるから、一日が長く使えてよいよね。
今夜ほ、一人で夕飯食べてます。かなり手抜きになるわ。
返信する
こんばんは^^ (タマにゃん)
2012-10-30 20:40:15
ももちゃんって、重いんですね^^;
それを片腕で…すごい!
うちも、6kgと4kgが一緒に抱っこをせがむときがありますが、
椅子に座ってじゃないと腰がww
返信する
Unknown (y&t)
2012-10-31 07:10:41
もも君、ほんとはとても甘えんぼなんだね(^^)見上げたお顔が、かあいいねぇ^^
しかし7.4キロは、重いです・・はなぴょよか、重い^^;;



返信する
Unknown (カト)
2012-10-31 10:24:39
こんにちは。
ももちゃん7.4キロとはすごいですね~
確かに重そう^^;
でも、甘えてくるのかわいいですね。
返信する
Unknown (大ウナギ犬)
2012-11-01 00:13:00
最近はカラーが武器となっているめいちゃん
2コマ目のギシギシが笑える~
ヒグマ連れたお掃除おばさんは確かにコワい!
おばちゃん、最近カオが面白すぎだよ~
朝焼けの写真、きれい~
返信する
コメントありがとにゃん (のんたんちのおばさん)
2012-11-01 18:19:40
昨日お返事書けなくて申し訳ありませんでした。

nanapuさ~ん
一人だと楽できるけど、手抜きにもなるよね。
ねこばばあはめんどくさくなると松屋に寄って食べてきます。
家に帰るとネコ大騒ぎで食べてるヒマがありません。

タマにゃんさ~ん
もものだっこが続いたせいか、
昨日から腰が痛くて湿布貼ってますよ。

y&tさ~ん
大きなネコは大好きです。
存在感があるしね。
でもみーんなが大きいと、えらいことになりますよね。
大きいのはももだけでいいです。

カトさ~ん
ももはみかけは怖そうだけど
やさしい いい子です。
でも、チビターズ2匹に対しては
ちょっときびしいです。

大ウナギ犬さ~ん
寝坊助のねこばばあがおひさまより早起きするなんて
たとえ仕事でも信じられない事実です。
ももより早いぞ!
返信する

コメントを投稿

猫マンガ」カテゴリの最新記事