のんたんち

ネコは相棒

憑依!?

2014-02-28 23:31:37 | 猫マンガ
こんにちは。変幻自在 神出鬼没のエンジェルキャットのんたです。

きょうの東京は20℃をこえて 正に春の陽気でした。
2月も今日で終わりです。なんて速いんでしょう!
明日から3月だと言うのに、気温はまた冬に逆戻り。
風邪をひかないように気をつけましょう。

おや、言ってるそばから風邪ですか、おばさん。

今となっては 口うるさく注意してくれたじーさん&ばーさんが懐かしいなぁ。

「 ネコに心配されて どうするにゃあ。(のんた) 」


今日の5にゃん

↑ 静かにたたずむももたろう   え?単に眠いだけ?


↑ このヒトの目は いつもこぼれ落ちそうにデカい


「 あら、あたしだってこんなに大きいわよ。(あおいめ) 」


↑ うき坊は今日もじん君に甘えてる


「 今日は暖かくってごはん待ちも楽だわ。(シロタヌキ) 」   来週はまた寒いんだよん


今日も見に来てくださってありがとうございます。
 土曜・日曜はブログ定休日です。体調管理を万全にして 楽しい週末を!


人気ブログランキングへ







来週はどのくらい大きくなるかな?


「 ぼくたちには関係ありませんよ。」


春眠暁を覚えず

あ、明日は5にゃんの体重測定日だ。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネコ以下かい!? | トップ | 何がちがうのさ! »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (y&t)
2014-03-01 08:16:05
「にゃんご飯の残りでも食ったか」yが言ってます。まさかね、したらばにゃんの方が危ないじゃん^^;;お腹はどう?治ったかな・・おだいじにね。

めいちゃんのびっくりお目目、久しぶり。かわいいねぇ(^^)みんな良く寝るにゃ。癒してくれてありがとうね♪

みっくはだいじょぶそうです。

返信する
おお~ (tamakiti)
2014-03-01 08:28:52
桜のつぼみがもうけっこう大きくなってるね。
もうすぐ春ですね~。
お腹治ったのかにゃ?
お大事に。
返信する
Unknown (nanapu)
2014-03-01 09:58:55
おいおい大丈夫かな?
お腹痛いの??
一人個室であったまって治してくださいね。
みんにゃ、優しいね。きっとジジばば、のりうつってるねヽ(^o^)丿
返信する
Unknown (chigusano)
2014-03-02 00:14:22
 お腹の痛み とれました?
わたしも 年末に痛んで 苦しかったので
お気持よくわかるわ~!
一日半寝こんだら すっかり良くなりましたが
その時 そっとそばで 看病?してくれた
黒い猫ちゃんがいました^^。
睡眠が肝心! おかあさんも
ゆっくりお休みください。

お母さんの 異変を素早くキャッチしてくれて
5ニャンズ心強いわ~!
体重で健康管理 素晴らしいことですよね~!
返信する
コメントありがとにゃん (ねこばばあ)
2014-03-07 00:20:00
☆y&tさ~ん
yさんインフル治ったかにゃ?
疲れのせいか時々お腹が痛くなったりするけど、
治るのも早いです。
みっく君もちゃんとケガ治すんだよー!

☆tamakitiさ~ん
さくらんぼは ふつうのサクラより開花が早いです。
ソメイヨシノは3月末くらいかなぁ、東京は。
のんたんちはひと足はやくお花見です。

☆nanapuさ~ん
亡くしてはじめてわかる親心。
すでに遅し。

☆chigusanoさ~ん
黒いお嬢さん、小さいけど心強いですね。
辛いときにそっと寄り添ってくれる存在はありがたいです。
返信する

コメントを投稿

猫マンガ」カテゴリの最新記事