のんたんち

ネコは相棒

夏季限定の・・・

2020-06-15 22:13:43 | 猫マンガ
こんにちは。変幻自在 神出鬼没のエンジェルキャットのんたです。




今日も東京は暑かったです。



前の職場の友人のNちゃんとランチしてきました。
二人して今日はお肉の気分で、牛肉のグリルをいただきました。
いっぱいおしゃべりして、ちょっとショッピングもして、また会いましょう!と約束して帰ってきました。


《ネコのソーシャルディスタンス》 但し夏季限定!
だって冬はネコ団子だもん。




今日の5にゃん

↑ めい



↑ ももたろう



↑ じんのすけ



↑ あおいめ



↑ ちょっとピンぼけだけど うき坊



↑ シロタヌキ




今日も見にきてくださって ありがとうございます。


人気ブログランキング



















ほら、あおちゃん。2階は暑いのよ。



目がイッちゃってる・・・



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も奮闘中! | トップ | 花より〇〇 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (y&t)
2020-06-16 06:41:39
楽しいひとときを過ごされて、良かったですね(^^)
5にゃんのみんなも、元気そう♪

今日も暑そうです。
涼しくしてお過ごしくださいね。
返信する
y&tさ~ん (ねこばばあ)
2020-06-20 16:23:37
お元気ですか?
足に傷のあるにゃんはまだ来てますか?
うちの5にゃんはみんなまったり過ごしてますよ。
ばばあはスマホのこともあってぐったり疲れてます。(笑)
はやくコロナが収まってお目にかかりたいです。
返信する

コメントを投稿

猫マンガ」カテゴリの最新記事