のんたんち

ネコは相棒

なんとかの秋

2012-10-29 20:25:17 | 猫マンガ
こんにちは。変幻自在 神出鬼没のエンジェルキャットのんたです。

今日の東京は風が強かったですね。
近畿のほうは、木枯らし一号が吹いたとか。
朝夕はかなり寒くなってきましたので、皆さんも風邪をひかないように気をつけてくださいね。
10月ももうすぐ終わりです。月日のたつのが なんと速いことか。
このところ おいらの後輩たちは皆元気です。今も運動会の真っ最中。






今日は 最近の写真の中から うきと他の子たちのツーショットを集めてみました。
うきもずいぶん大きくなったよね。

↑ うき と めい


↑ うき と ももたろう


↑ うきとじんのすけ


↑ うき と あおいめ


今日も見に来てくださってありがとうございます。


人気ブログランキングへ
がんばれ5にゃんクリックをお願いします。



コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鬼の居ぬ間の なんとやら | トップ | 明日はハロウィーン »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそう! (nanapu )
2012-10-29 21:40:02
のんたんちは、かなりユニークで、楽しい集団ですね(*^^*)みんな仲良しでおもしろーい(^3^)/
みんな大好きです、。そういえば、今夜は、ももちゃんにコメントいただき、とても、嬉しかったですよ。ぜひ、会いにいきます。ナナは、人見知りですが、静かにしてれは、出てくるようになったから、おばさんにも、遊びに来るように伝えてね。
うきちゃんと、比べるとみんなの大きさが、わかりますね。
返信する
Unknown (y&t)
2012-10-30 06:58:05
今朝は、冷え込みましたね。風邪引かないように、用心してくださいね~。

まあ、この2ショットの可愛いこと^^
お邪魔した時は小さかったうきちゃんが、並んでみると、ほんと大きくなったね(^^)
みんな、風邪引かないでおくれ~!

家では、はなぴよがストレスで、ティッシュの箱をぶんまわし、中身を出して紙をまき散らしてまーす^^;;みっくにやきもちかも・・・。
返信する
すごい! (タマにゃん)
2012-10-30 08:44:38
写真のにゃんこさんがシンクロしてる!
大きな仔と小さな仔で並んでかわええ…
返信する
だはははははー (tamakiti)
2012-10-30 09:58:57
一列に並んでご飯食べてる5匹可愛い~!

返信する
Unknown (カト)
2012-10-30 15:54:29
こんにちは。
うきちゃん、みんなと仲良しなんですね~
どの写真もかわいい~
癒されます^^
返信する
今日もコメントありがとにゃん (のんたんちのおばさん)
2012-10-30 19:27:33
nanapuさ~ん
ももたろうはとっても嬉しかったんです。
うきも 皆と比べるとまだ小さいけど、
夏に比べるとずいぶん大きくなったでしょ。

y&tさ~ん
女子組はちゃっかりおばさんのふとんにはいってるから
風邪ひかないよ。
男たちはどこでねてるのか・・・わからないです。

タマにゃんさ~ん
うきは怖いもの知らずで誰にでもじゃれつきます。
大人組はいろいろあるみたい。あまり干渉しないです。

tamakitiさ~ん
いちばん がっついてるのは不二子ちゃん。
かわいい顔してるわりにすごいんです。
皆よく食べて元気です。

カトさ~ん
うきは子どもだから誰にでもじゃれつくんです。
皆そこそこ手加減するんでね。
度がすぎると たまにパンチくらってます。
でも懲りない。
返信する
Unknown (大ウナギ犬)
2012-11-04 18:17:36
食べてる音が微妙に違うところが個性が出てるね!
読んでる本がまた各自の欲望が反映されてて…
ももちゃん、とうとう国を守る覚悟ですか
おばちゃん、最近カオがギャグ系に…
返信する

コメントを投稿

猫マンガ」カテゴリの最新記事