のんたんち

ネコは相棒

逃げろや 逃げろ!

2013-04-16 20:05:08 | 猫マンガ
こんにちは。変幻自在 神出鬼没のエンジェルキャットのんたです。

今日も東京は穏やかでいい天気です。
桜が終わると次々に色とりどりのお花が咲き始めて、きっと今が一番きれいな季節なんでしょう。
それにしてももう4月が半分終わっちゃったなんて、ほんとに月日がたつのは速いにゃあ。


あ~らら こらら!
でも まあ、ガラスが割れてケガしたりしなかっただけよかったと思わなきゃね。
何でも いい方に考えよう。( とほほ・・・なおばさん )

今日の5にゃん

「 今日もしっかり起こしましたよ。」


↑ この方、目をあけたまま、まだ寝てますね


「 あたしはもっと大切にされなくちゃ・・・むにゃむにゃ・・・」


「 おばちゃん、あたしの化粧品~!なんて叫んでるけど、使ってるの見たことないわ。」  そーなのよ、宝の持ち腐れ!


「 小っちゃい姉ぇ姉ぇ、あちょぼーーーっ。」  「 あー、はいはい。」  あおちゃんには脱帽。


「 なんでもいいから はやくごはんくれ~っ。(シロタヌキ) 」


↑ となりの番地でシロタヌキの兄弟を発見!3匹兄弟が1番地、2番地、3番地で住み分けているようです。


↑ スミレがきれいに咲いてます


↑ 近所の公園の藤棚も満開


↑ きれいだなぁ。


今日も見に来てくださってありがとうございます。


人気ブログランキングへ
おばさんもがんばれクリックお願いします。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もっと大切にしてほしい! | トップ | 商売上手 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
むひゃははは! (ナウシカアコ)
2013-04-16 21:29:58
 殺気はきちんと感知するんですね!
 生き残るために必要な能力です。^^

 私もあまりお化粧をしないので、久しぶりにしようとするとアイシャドウの塗る順番を忘れていたりします・・・・・・・。
 結局ほぼすっぴん・・・・・・・・・・。

 化粧品代はかかっていません。^^
 エコですよ。
 エ・・・・コ!!!!!
返信する
Unknown (nanapu )
2013-04-16 21:30:04
あらぁ、使わないの?じゃさ、並べておかなけるば、よいとおもうわ。だんだん暖かくなってきて、5にゃんは昼間、運動会してますね(^-^)/
返信する
Unknown (y&t)
2013-04-17 07:02:36
まあねぇ、にゃんだからねぇ^^;;うん、怪我がなくて何よりでした。

花たちが本当にきれい(^^)もう初夏の陽気ですね。

にゃんずのみんな、今日も癒してくれてありがとうね!

はなぴょの注射、無事に済みました。

返信する
お返事遅れてごめんなさいです~ (のんたんちのおばさん(=ねこばばあ))
2013-04-27 11:16:41
☆ナウシカアコさ~ん
化粧品って特に色物はきれいでつい買ってしまうのですが、
きれいな色ほどうまくつかえないんです~。
以前は少~しくらいは化粧してたんだけど
最近はまゆげとアイライン描くだけですね。
そう、エコ、エコだわ!

☆nanapuさ~ん
以前は使ってたんだけどね、
職場が替わってから
ほとんど使わなくなりました。
今まで誰もイタズラしなかったんで
安心してたんだけど、
ネコ替わればやる事も替わりますね。
はい、かたずけました。

☆y&tさ~ん
ええ、もうケガしなけりゃ何してもいいです。とほほ・・・
暖かくなって、百花繚乱ですね。
フツーの藤は匂いないけど、
この前いい匂いのする藤をみつけてびっくりしました。
いい匂いのする花って大好きです。
はなちゃんいい子に注射してきたのね。
えらいわ!
返信する

コメントを投稿

猫マンガ」カテゴリの最新記事