都会の真ん中動物園日記

都会の真ん中にあるバーチャル動物園の飼育係が明かすヤギあり鳥ありカエルありヘビありゾウありの動物とのおもしろい体験日記

『園長とけろけろ』トーキングカフェ

2010年03月23日 23時24分54秒 | イベント
今月末をもって勇退される園長とトーキングカフェ園長とけろけろ』を開催しました 
以前から、『お茶を飲みながら入園者の方々と気軽に話せたら良いね』ななんてと園長と話してたんです。
でも園長かなり忙しく中々開催に至りませんでした

そんな昨日、たまたま園長と話す機会があって、今日なら空いてるよと言ってくれたんです。
さぁ、こんな機会は後にも先にもないと急遽退職トークをお願いしました。
もちろん、ポスターもシナリオも急ごしらえ

たくさんの方に来ていただきたかったんですが、館内の会場とあって10人ほどが座れば満席
館内放送しただけでしたが、写真には、写せてないですが、多くの方が聞きに来てくれました。
     
なんせ、一人の司会と園長のみ
園長が話してる途中抜けてパチリのこの1枚だけ。

こんなところでしかもぶっつけ本番、いつになくかなり緊張もされていたみたいでしたね
30分ほどのトーキングカフェでしたが、園の思い出や苦労話、館が出来た時の思い出も話していただきました
司会者の名前を間違うと言うハプニングもありましたが、参加者からの質問もあり盛り上がった『けろけろトーク』でした。
最後には参加者からも退職の拍手に園長、涙の場面は・・・・なかったです・・・


突然の企画にも快く来ていただいてありがとございました
今度は、第三者として園を応援していただければ嬉しい限りです。
もう数日ですが、長い間お疲れさまでした

最新の画像もっと見る