大きな樹の下で。

大きな樹のようなヒトになりたい。
みんなの憩いの場となる樹のような、
心の広い、
でっかいヒトに。

日本の女性は美しい。

2006-07-17 21:41:24 | Weblog
ウェルカム
ようこそ

ツバキのCMとか見てて思うけど、
髪のきれいな女性は良いですね。




新しく、メンタルフレンドの依頼が来ました。

訪問先は
なんと、豊橋!
カブトムシの繁殖が得意らしくって
すっごい楽しみです、はい☆

今、テレビで女性の美容への努力についてやってます。
世の中の女性は大変ですね。
ご苦労様です。


化粧とか、馬鹿らしいとか思う僕は
吊ってきたほうがいいですかね?
化粧なんかしなくたって、
別にそんな変わらないのになぁ。

むしろ(以下、自主規制。



電車に乗っていた小学校中学年くらいの女の子2人。


「ねぇ、洗顔何つかってる?」

「ーーはいいらしいよ。」

「ほんとにー?」




この国はどうなるんですか?

最新の画像もっと見る