大きな樹の下で。

大きな樹のようなヒトになりたい。
みんなの憩いの場となる樹のような、
心の広い、
でっかいヒトに。

「まずは信じることから始まる信頼もある。」

2005-11-17 23:52:45 | Weblog
今日、すごい響いた言葉



言った本人は、
ただかっこいいこと言いたかっただけらしいけど










自分でまいた種、だったのかもなぁ








挨拶って、したかったら自分からするもんだもんね









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はるか)
2005-11-18 20:41:48
うわーそれ今の私にはかなり痛い言葉ですね・・・



私はすぐ人を信じちゃう傾向にあるらしくて・・・

いろいろあって最近は人を安易に信用しないようにしなきゃと

思っていましたので



はー
返信する
ぐさり? (なつき)
2005-11-27 10:00:04
最近っていうか、僕はずっとそんなスタンスですけどね(笑)不信なはずなのに、不信ゆえにどこかで期待してしまうんだよね。でも。「もしかしたら今回は」とか。結局信じないけどw

返信する