沖縄良いとこ一度はめんそ~れ!!

沖縄の美味しい、楽しい、嬉しいを。。。たまには番外編も。
ichise.okinawa@gmail.com

バス通勤

2013-02-25 19:37:41 | 沖縄情報
沖縄に来る前は福岡に10年、広島と熊本に1年ずついましたが、当時はいつも
バス通勤車ぶーん(時々自転車)

沖縄に来てからはずっとマイカー通勤でしたが、久し振りにバスで通勤することに
しました。


那覇バスセンターまではカミさんに送ってもらって早速乗車。


車内は空いていてとっても快適音符オレンジ


約50分でフロントの目の前にあるバス停に到着。


帰りは国道58号線沿いにある「北谷」バス停から。


バスセンターで乗り換えて自宅近くまで。夜11時を過ぎていましたが乗客の
半分以上は学生さんでしたびっくり!


座る席はその日の気分で変えたりしますが、一番のお気に入りはやっぱり最前列

ハンドルを握っていないので気楽に観光気分が味わえます。


本を読んだりうたた寝したり…、お酒を飲んでも心配ないし、もしかしたら車内で
お友達も出来るかも。

とっても便利で快適なんだけど、朝6時出勤が週の半分以上あるので通勤手段と
しては難しそうガ-ン


最新の画像もっと見る