沖縄良いとこ一度はめんそ~れ!!

沖縄の美味しい、楽しい、嬉しいを。。。たまには番外編も。
ichise.okinawa@gmail.com

夜のお楽しみ

2009-04-30 23:18:30 | 番頭の独り言
10時前に、とりあえず仕事もひと段落。

最終便飛行機で到着のお客様まで時間があるので、

夜食を買いに近くのサンエー(地元のスーパー)へ
(フロントから車で2分)。

売り切れてましたうわーん

一昨日ジャスコに行ったばかりなので(同4分)、

今日はもう少し足を延ばしてユニオン(地元のスーパー)へ
(同6分)。

ここもほぼ売り切れがーん

この時間に行くと、半額とか30%引とかで買えるので、

いつも楽しみにしてるのに・・・。

その後別のサンエー(同8分)に行ってもなくて、

結局戻ってきて近くのコンビニで調達(同1分)

さすがコンビニ。

夜の買い物も楽しいかもニコニコ


最新の画像もっと見る