沖縄良いとこ一度はめんそ~れ!!

沖縄の美味しい、楽しい、嬉しいを。。。たまには番外編も。
ichise.okinawa@gmail.com

焼き立てパンの店ヒロシ屋

2018-05-01 19:19:19 | 沖縄のパン屋

パイプライン沿いにある今年30周年
迎える老舗のパン屋さん。


こっちの棚と


こちらにも。

ちなみに店名の由来について尋ねると
「お父さんの名前なの」


パン色々 740円

ほんのり甘く、そしてどことなく懐か
しい
味がしました♪

「沖縄の人?」
「今はそうです」
「じゃあ移住してきたのね」

そこから話が始まり
「沖縄のとっておきの話しはたくさん
あるんだけど・・。トロピカルビーチは
わかります?」
「わかります。宜野湾ですよね」
「そうそう。夏の夕暮れ時一面緑色
染まる時があるんだけどとっても綺麗よ」
「へぇ~、そうなんですね」
「私も1回しか見たことないんだけど」
「いつ頃ですか?」
「7月~8月の夜7時前くらいだったと
思うわ。空が澄んでいる日がいいはず」

楽しみがまた一つ増えました。

住所:浦添市内間1-10-16
電話:098-879-2665
営業時間:04:00~20:00
定休日:日曜


最新の画像もっと見る