沖縄良いとこ一度はめんそ~れ!!

沖縄の美味しい、楽しい、嬉しいを。。。たまには番外編も。
ichise.okinawa@gmail.com

メークイン

2017-04-02 19:19:19 | 家庭菜園
を迎え鳥たちも嬉しいようですが、
それにしても鳴き声がうるさ過ぎ~。

とてもさえずりなんてレベルではあり
ません。


パパイヤもまさに食べ頃になったその日
に食べに来て、2日でなくなりました。

畑の中も歩き回っているので、てっきり
を食べてくれてると思っていましたが、
レタスの葉っぱなどが喰いちぎられて
いるのでもしかしたら・・。

鳥との付き合いも考え直さないといけな
いかも。


ようやくじゃがいもの収穫です。

大きい物は私の握りこぶしくらいはあり
ましたが、ちょっと形がいびつ。


柔らかい土で作った方は大きさも形も
ある程度揃いました。

一昨年植えた男爵イモより収穫量も
期待できそうです。


昨年採り忘れた落花生から芽(根?)が
出ていました。

これで今年も茹でたてが食べられそう♪

北谷町でのご宿泊は
大人の隠れ家ホテルサンセットテラス


最新の画像もっと見る