沖縄良いとこ一度はめんそ~れ!!

沖縄の美味しい、楽しい、嬉しいを。。。たまには番外編も。
ichise.okinawa@gmail.com

琉球夜祭

2018-09-17 19:19:19 | 沖縄の観光・遊び・ゴルフ
沖縄の日の入りは18時32分。夏至の頃に
比べ1時間近くも日が短くなり、秋の
気配も色濃くなってきました。


そんな秋の夜長を楽むイベントが、
むら咲きむらで開催中(入園料600円)。


夜を彩る和と琉球の灯りの数々。


ライトアップされた建物も雰囲気が
あって素敵♪

映画「テンペスト」のエキストラとして
来たのは何年前だったろう?

生で見た仲間由紀恵さんがとても美しく、
塚本高史さんや谷原章介さんもビックリ
するくらいカッコ良かった~。

ただ立っていたり歩いたりするだけだと
思っていたら、
「君はちょっとだけセリフがあるから」
って言われて緊張しまくったのが、
今では良い思い出です。


はい、カップルの方御用達。みんな
仲良く写真を撮っていました。


開催は9月23日まで。


最新の画像もっと見る