沖縄良いとこ一度はめんそ~れ!!

沖縄の美味しい、楽しい、嬉しいを。。。たまには番外編も。
ichise.okinawa@gmail.com

この花なぁに?

2016-04-22 12:12:12 | 沖縄情報
「会社辞めたから」
「そう、長い間お疲れ様でした」

予想していたとはいえ、カミさんの何事にも
動じない姿にはいつも感心します。

そう言えば、10年前に16年間勤めた会社を辞め
突然沖縄に行くと言い出した時も

「いいわね、面白そう」

勤めていたホテルは、昨今の海外客急増に伴い
業績は絶好調!この機会に今まで頑張ってくれた
スタッフにチャンスを、と思い退職しましたが、
根拠のない自信だけが取り柄の50過ぎのオッサン
果たして生きていけるのか?

そんな一抹の不安も、カミさんの落ち着き払った
態度が吹き飛ばしてくれました。

住む所も仕事も何をするにも自由。こんなワク
ワク
する気分は久し振り♪



イオンライカム近くの街路樹に大きな赤い花が
咲いていました。


初めて見る花です。

名前がわかる方がいらっしゃれば、是非
教えてください。


椿や牡丹のように、花ごと道路に落ちていたので
いくつか拾ってきました。

このまま土に埋めたらが出てくるかな~?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (まみ)
2016-04-25 19:53:32
番頭さん
お疲れ様でした~

今度はこちらのブログを楽しみにしていますね~
返信する
Unknown (番頭)
2016-04-26 13:17:48
まみさん

ありがとうございます。
しばらくゆっくり休んで、またがむしゃらに働きま~す。

これからもどうぞよろしくお願いします。
返信する