沖縄良いとこ一度はめんそ~れ!!

沖縄の美味しい、楽しい、嬉しいを。。。たまには番外編も。
ichise.okinawa@gmail.com

一番屋

2014-01-11 19:14:05 | ランチ(中部)
第6回目を迎える”沖縄国際映画祭”。沖縄コンベンションセンターを中心に
今年は3月20日~24日まで開催されます。

ちなみに記念すべき第1回目の主会場は北谷町。そのニュースを知った時、
何とかサニーズを使ってもらいたくて「吉本興業」様へすぐ手紙、そして電話。

「お電話の内容はよくわかりました。担当部署に連絡しておきます」
突然の営業の電話だったにも関わらず、とても丁寧にご対応して頂きました。

そして担当の方から「すでに宿泊先はほとんど決まっていますが、関係者で
宿泊先を探している人がいたら声を掛けておきますね」

その後関係者の方からご連絡を頂き、ご予約を承ることができましたラブ

あんなに大きな会社なのに…、やっぱり吉本興業は凄い!!

ついでにもう一つ。吉本の大物タレントさんにサニーズに泊まって欲しくて
手紙を書いたこともあります。

大物なので多分本人には届かないだろうな~、っ思っていましたが、2週間ほど
して奥様からお電話を頂き「私達は忙しくて行けませんが、友達が行くと
思うのでよろしくお願いしますよ」

その翌月ご友人にお越し頂き、ずい分後にはご本人にも宿泊して頂きました。

こんな素敵な会社が作る「沖縄国際映画祭」、どうぞお楽しみにびっくり



宜野湾市の「真栄原」交差点近くにある居酒屋&お食事処。


夜は居酒屋なのでお座敷席が中心。


定食類もとってもリーズナブル


てびちそば 700円

お店によってお出汁や麺、具材が微妙に違うので、いつも新鮮音符オレンジ

住所:宜野湾市大謝名2-1-34
電話:098-897-8803
営業時間:11:00~24:00
定休日:日曜