ごはん大盛りで!

~美味しいごはんが食べれる毎日に感謝~

7月の頒布会

2011-07-26 07:27:14 | 趣味
今月分は来月になるかな~と思っておりましたが、

先日時間が取れたので行ってきました、泉屋さんへ。


今回のお酒はこちら  ↓




”銀の水”などを醸造している「佐藤焼酎製造場」の”城下町”

”飛露喜””泉川”を醸造している「廣木酒造」の”飛露喜 羽州誉”

”城下町”は炭酸で割って飲むとサッパリして美味しいそうです。

”飛露喜”は高木酒造のお米で作ったお酒のようです、

これは”泉煌 ロマン”を飲んでから開けよう。


そのほかに映っているお酒は

十四代 本丸  →  内祝い用に購入

パロマ ポン酢 →  妻の実家にお中元

さっぱりすっぱい 梅酒 → 妻の母方祖母にお中元

となります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまた”うなぎ” | トップ | オリジナル品種「英世」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿