ごはん大盛りで!

~美味しいごはんが食べれる毎日に感謝~

家入レオ

2017-02-15 00:53:59 | ひとりごと
最近、テレビなどで目にする名前です。


レオいい名前です。


私はこの名前を聞くと、温かい気持ちになります。



私が小学校の頃、”パッタ”遊びが一時期流行って

おりました。

※ パッタ = メンコ


学校が終わり、友達の家の庭でパッタをしている時のこと、

私「次は”レオ”で勝負だ!!」

友人「私も”レオ”持ってるから、勝負する」



私が出したパッタは「ウルトラマン・レオ」

友人が出したパッタは「ジャングル大帝・レオ」



レオ違い・・・


皆、大笑いでした。



それから私はレオが好き。



今度、曲聞いてみようかな。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 聞いてみるものだ | トップ | あの日を・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿