ごはん大盛りで!

~美味しいごはんが食べれる毎日に感謝~

幼稚園のお別れ会

2012-03-02 22:17:22 | 家族
本日は、ブロッサムの通う幼稚園で

「お別れ会」がありました。


卒園式の前に行う最後の行事、

チョッとした発表会と、みんなで食べる「おやつ」会と言ったところです。


「おやつ」はプリンアラモード

親子でトッピングを楽しんだ後に食べました。


妻がべジータの子守で参加できないため

今年度の行事は私が担当。

ブロッサムが作った作品  ↓



とってもシンプル!

それとも手抜きか・・・



そして私の作品



赤鬼をイメージして作りました。


一番張り切っていたのは私でした・・・


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 味噌屋 | トップ | ひな祭り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (岩崎 菜穂子)
2012-03-03 07:58:12
鬼??
と思った瞬間、答えが書いてありました (^^)

3月、金曜日に参加できる時はぜひ!
参加というか、サポート共々、宜しくお願いします m(^^)m

25日は、青少年会館で大会なのでどうかな・・・
お仕事ですから仕方ないですね(^^;)

PRも頑張って下さい m(^^)m
返信する
Unknown (佐藤善倫)
2012-03-05 01:58:09
金曜日参加できるときは是非参加させて
頂きます。

25日と18日大会でしたね・・・
18日は確実に仕事です・・・
25日は会社と家族の都合によっては参加させていただきます。
返信する

コメントを投稿