ごはん大盛りで!

~美味しいごはんが食べれる毎日に感謝~

しばらくお休み・・・かな?

2012-03-25 20:20:17 | ひとりごと
体調がイマイチでしたが、


”ふくしま再興祭り”お手伝いしてきました。

お天気もよく、

美味しいお店もたくさん、

私もお客さんとして参加したかった・・・






話しは変わりますが、

年の初めから体調がいまいちだったのですが、

3月上旬からより悪化しました・・・


微熱が続く、

ご飯があまり食べれない、

肉、魚が食べたくない、

お酒を飲んでも美味しくない、

一体どうしたものか、私の身体・・・


不定期なブログですが、

ちょっと更新に時間がかかるかも知れません・・・


もうちょっと元気になったら

今日買ってきた、あのお酒と、あのお酒と、而今山田錦無ろ過と・・・

まとめてアップします。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふくしま再興祭り | トップ | 完全回復とまでは行きませんが、 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kerorin)
2012-03-26 14:56:06
お大事になさってください。

ゆっくり休まれて、再開をお待ちしております。
返信する
Unknown (う~)
2012-03-26 21:01:21
まずは 体調を戻すことが大切です。

不定期でも待っています。

返信する
Unknown (岩崎 菜穂子)
2012-04-03 02:43:53
体調良くなかったのですね・・・
私も休養を頂くようになってしまいました・・・

お大事にして下さい m(>。<)m
返信する
Unknown (佐藤善倫)
2012-04-08 00:10:09
keroeinさん
う~さん
岩崎菜穂子さん

コメントありがとうございます。
随分と体調も良くなりました。
あとは、仕事がスムーズに進めばいいのですが・・・

もう少し時間がかかりそうですm(_ _)m
返信する

コメントを投稿