大松少年野球部公式ブログ

徳島市大松町の大松少年野球部の公式ブログです。

第64回こども野球のつどい

2023年03月08日 | 公式試合 風景

2023年3月4日(土)クリーンピュアあなんにて

こども野球のつどいに参戦しました。

相手は昭和福島就将さんです。

大きな大会で選手達も保護者達も力が入ります。

結果は接戦の末、、、0-2で勝ちました!!!

試合に出ている選手、ベンチにいる選手もみんな集中して

大きな声が出て、いいチームワークでした✨

大会前に練習を手伝ってくれた6年生の思いに、

少しは報いることができたのではないでしょうか。

まだ1回戦突破、この勢い、いいチームワークで2回戦も突破しましょう💪

 

OBとその親御さんたち、関係者の皆さんの応援にもすごく助けられました。

またたくさんの差し入れもいただき、ありがとうございました<(_ _)>

 

すみません、試合に力が入りすぎて写真少なめです(-_-;)。。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第35回 大津西大会 | トップ | 新入部員 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

公式試合 風景」カテゴリの最新記事