大川こども園・地域子育て支援センターつみきへようこそ!

鹿児島県南九州市頴娃町にある幼保連携型認定こども園大川こども園と南九州市地域地域子育て支援センターつみきのブログです。

秀峰園訪問

2018年03月20日 | 保育園全体
今日は、同福祉会老人ホーム秀峰園の3月のお誕生会。


今月は、ゆり組とちゅうりっぷ組の子どもたちがお祝いに行ってきました!


ゆり組さんは、おさるさんになってとってもかわいい踊りを披露。






曲に合わせて踊ったり、立っている姿にも「可愛い!」と喜んでくださいました。


ちゅうりっぷ組さんは、ねこさんになりきって元気に踊りました!






みんなニコニコで踊る姿がとても可愛かったですよ♪


おじいちゃん、おばあちゃん方がとても喜んでくださり、子どもたちも嬉しそうでした。


3月のお誕生者の方々、おめでとうございます。


これからも元気にお過ごしください。



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 卒園旅行♪ | トップ | ありがとうございました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

保育園全体」カテゴリの最新記事