美しい大分

大分に暮らし,その美しさに気づかされ 癒される日常を、折々綴り,残してみたいと思っています。

ず〜っと考えながら。

2018年06月20日 | 日記



母の具合が良くなくて、
何となく自分の中に自身を閉じ込めているこの頃。

母に会いに行く以外はどこにも出かけず
家で、縫い物に心が行きます。
縫い物が、私の指先から細く少しずつ心の思いを外に出してくれているのかと。




ポジャギを始めて間もない頃教えてもらったまま、仕上げずにいた「ノバン」と言うジョーゼットのような絹のポジャギ。

縫い目が粗いけど縫って行きます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母の袱紗 | トップ | 湯布院、金鱗湖 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿