浜松市の空手教室 こども空手教室 浜松スポーツ少年団 武道空手少年クラブ竹村道場〜気まぐれ道場日誌〜

曳馬・北部・大平台・可美・庄内での日々の道場での出来事や連絡事項を紹介しています。

7月20日 

2014年07月20日 | 全体連絡

そろそろ子供達も夏休みが始まる頃になりましたね。

夏休みと言えば、空手の夏季合宿。

『合宿』と聞くと、一日中稽古をして、きつくしごかれたりとか、、、厳しく辛いものというイメージを持っている子が多いようですが、そんな事は無いですからね。(^^)

実際に稽古も行いますが、普段の稽古では中々教えていけないような事を指導したりして、ためになりますし、いつもより稽古時間が少し長くなるぐらいで、めちゃくちゃにしごくとかは無いですから安心して下さいね。

それに、稽古が終われば、みんなで食事の準備をしたり、お楽しみのレクリエーションの時間はたっぷりと取ってありますし、楽しい時間の方が多いのかもしれませんよ。(^-^)

何よりも普段滅多に会う事のない、他の道場の子達と交流を深めれる良い機会ですし、親元を離れて子供達で生活を送るこの経験は、人生の宝となるはずです。

今年も一人でも多くの子供達と良き思い出をたくさん作りたいと思います。

26日(土)が締め切りとなりますので、忘れずにお願いします。

参加をお待ちしています。(^-^)

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月10日 | トップ | 7月25日 浜松可美道場 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿