浜松市の空手教室 こども空手教室 浜松スポーツ少年団 武道空手少年クラブ竹村道場〜気まぐれ道場日誌〜

曳馬・北部・大平台・可美・庄内での日々の道場での出来事や連絡事項を紹介しています。

3月26日(金)可美道場

2021年03月30日 | 浜松可美道場

9年間がんばってきたアオイも4月から高校生になり、ついにクラブ卒業を迎えました。

 

入門当時から、いつもニコニコしていて男女学年関係なく誰とでも気さくに接することができ、稽古の取り組みも真面目でとても素直な子でしたね。

  

そして、大変な頑張り屋さんでもありましたね。

小学生高学年から中学生になって、部活動などで合同稽古に間に合わない時でも15分程度の居残り稽古だけでも参加しに来たりと、9年間ほとんど休むこともなく、コツコツと積み上げてきましたね。

その結果、黒帯取得と武道啓明賞受賞までたどり着き、立派な功績を残してくれました。

 

こちらの過去のブログからアオイの今までの頑張りを見てあげてください

3月24日(金) 可美道場 - 浜松市の空手教室 こども空手教室 浜松スポーツ少年団 武道空手少年クラブ東海 竹村道場〜気まぐれ道場日誌〜

先日の総合空手道選手権大会では、ここ可美道場生が大健闘!Mブロック優勝のシゲト、Eブロック準優勝のゼンガ、Eブロック3位のカンダイ、女子Cブ...

3月24日(金) 可美道場 - 浜松市の空手教室 こども空手教室 浜松スポーツ少年団 武道空手少年クラブ東海 竹村道場〜気まぐれ道場日誌〜

 

 

大会入賞者紹介 その② - 浜松市の空手教室 こども空手教室 浜松スポーツ少年団 武道空手少年クラブ東海 竹村道場〜気まぐれ道場日誌〜

可美道場からは4名の入賞者が出ました。中学生女子と小学生女子の部準優勝のユマとアオイ。二人とも2年連続の準優勝、優勝まであと一歩。ユマは決勝...

大会入賞者紹介 その② - 浜松市の空手教室 こども空手教室 浜松スポーツ少年団 武道空手少年クラブ東海 竹村道場〜気まぐれ道場日誌〜

 

 

 

 

5月11日(金) 可美道場 - 浜松市の空手教室 こども空手教室 浜松スポーツ少年団 武道空手少年クラブ東海 竹村道場〜気まぐれ道場日誌〜

遅くなってしまいましたが、嬉しいお知らせを(^-^)可美道場からまた一人、新たな黒帯、初段補アオイの誕生です!入門してちょうど6年が経ちまし...

5月11日(金) 可美道場 - 浜松市の空手教室 こども空手教室 浜松スポーツ少年団 武道空手少年クラブ東海 竹村道場〜気まぐれ道場日誌〜

 

 

自分の決めた事をやり抜く芯の強さと純粋で素直な心を持った子。

それが彼女の最大の魅力でもあり、そこには自然と人の輪ができることでしょう。

新たな高校生生活も楽しみながら、自分の決めた道を真っすぐに進んで行ってくださいね 

9年間、本当によく頑張りましたね。

卒業、おめでとう!!

 

…9年も付き合いがあると自分の勝手な感情ですが、自分の娘みたいな気持ちになりますし、親離れしていく子供を見る感じで、寂しくなりますね。。

たまには顔を出しに遊びに来てくださいよ。

そして、何か悩みや困った事がある時は遠慮なく頼りにしてください。

これからもアオイの成長を遠くから応援しています!

 

9年という長いお付き合いができたのも、御理解のもと子供の成長を静かに見守り続けていただいた御家族のお陰でもあります。

この素晴らしい御縁には感謝いたします。

本当に今までありがとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月25日(木)大平台道場 | トップ | 4月6日(火)曳馬道場 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿