浜松市の空手教室 こども空手教室 浜松スポーツ少年団 武道空手少年クラブ竹村道場〜気まぐれ道場日誌〜

曳馬・北部・大平台・可美・庄内での日々の道場での出来事や連絡事項を紹介しています。

6月17日 可美教室

2011年06月18日 | 浜松可美道場

可美教室でも審査会の結果発表を行いました。

緑帯以上の帯上と呼ばれる子達が増えてきましたね。

級が上がり帯の色が変わったという事は、周りの子達より一つ先輩になったという事でもありますよね。

技術的な事もそうですが、それよりも挨拶から礼儀を含め、一つ一つの行動や発言に責任と周りに与える影響力が付いてきます。

新しい仲間も増え、活気が出てきている今、先輩としての自覚と自信を持って、この教室を引っ張って行って欲しいと思います。

君たちなら出来る! 頑張って下さい

 

◆ 忘れ物のお知らせ

    

    ↑↑ 靴下の忘れ物がありました。

  預かっていますので心当たりのある子は次回取りに来て下さいね。

  帰る前に、もう一度持ち物の確認をする習慣を身に付けましょう。

      

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月16日 大平台教室 | トップ | 6月19日 遠足 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿