浜松市の空手教室 こども空手教室 浜松スポーツ少年団 武道空手少年クラブ竹村道場〜気まぐれ道場日誌〜

曳馬・北部・大平台・可美・庄内での日々の道場での出来事や連絡事項を紹介しています。

2月24日 大平台教室

2011年02月26日 | 浜松大平台道場

いよいよ審査会・東海大会まで3日となりました。

今日は最終調整としての稽古となりましたが、大会出場組もそうでない子達も気持ちは一つになり、集中力の高い稽古が出来ていました。

大会出場組の子達は、みんなイイ顔していて調子は良さそうですしね(^^)。

先の結果を気にするよりも、試合を楽しむぐらいの余裕を持って、のびのびと自分らしさを存分に発揮して来て下さい!

みんなの健闘を期待します!!

大会に参加しない子達も、時間に都合のつく子は、ぜひ仲間の応援をしに会場まで足を運んで下さいね。

みんなの応援が何より選手たちの力になりますし、また目の前で多くの試合を見る事で自分の組手の勉強となる事がたくさんありますからね。

 


         ◆ 総合空手道選手権大会 ◆

      場所 : 雄踏総合体育館メインアリーナ

      日時 : 2月27日(日) 12時30分 開始

      ※ 会場裏に無料駐車場(150台位可)がありますので、そちらを御利用下さい。

        脱いだ履物は各自でビニール袋等に入れ、管理をお願いします。

        暖かい格好とスリッパ等の準備もあると良いかと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月23日 北部教室 | トップ | 2月25日 可美教室 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿