浜松市の空手教室 こども空手教室 浜松スポーツ少年団 武道空手少年クラブ竹村道場〜気まぐれ道場日誌〜

曳馬・北部・大平台・可美・庄内での日々の道場での出来事や連絡事項を紹介しています。

12月27日 曳馬教室

2011年12月28日 | 浜松曳馬道場

ここ曳馬教室でも今日が今年最後の稽古、稽古納めとなりました。

そして、同時に今まで第1部で共に頑張ってきた仲間、マナ、ゲンキ、カナタともお別れとなりました。

最近はサポーターも購入し、組手等にも積極的になってきて、これからと思っていたところ諸事情でのお別れとなり、残念でありませんが

「…〇〇から始めてきて…少しは強くなれました!」

と、3人の最後の言葉。

ここで学んだ事、身に付けた事の何か一つでも実感として『強さ』を感じ、それが自信となり今後の自分の為、他人の為に活かしてくれたら嬉しく思います。

ここで出会ったのも何かの縁、また気軽に遊びに来て下さいね。(^^)

 

新年の稽古始めは1月10日(火)です。

みんなの元気な姿に会える事、楽しみにしています。良いお年を。。(^^)/

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月24日 庄内教室 | トップ | 12月28日 北部教室 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿