浜松市の空手教室 こども空手教室 浜松スポーツ少年団 武道空手少年クラブ竹村道場〜気まぐれ道場日誌〜

曳馬・北部・大平台・可美・庄内での日々の道場での出来事や連絡事項を紹介しています。

4月13日 曳馬教室

2010年04月14日 | 浜松曳馬道場
新学期が始まり1週間が経ちました。
気候も暖かく、気のゆるみや学校生活の疲れが出てくる頃でしょうか。。
第1部では、全体的に集中力が欠けていましたね。
今日の事はしっかりと反省し、来週からは気持ちを入れ替えて頑張って下さい。
5月に入れば審査会もすぐですからね。
頑張りましょう!!

第2部では4月より新しく仲間になった子や第1部から上がってきた子など新メンバーも増えてきたので、最後に全員で簡単な自己紹介をしました。
これからはお互い、しっかり名前で呼び合って下さいよ。
自己紹介の中で茶帯の子からは「この教室を引っ張っていくつもりで頑張ります!」という発言もあり、頼もしく感じました。
各教室から出稽古に来ている帯上も多いので、お互いに良きライバル、仲間として切磋琢磨し頑張って行ってもらいたいです。

…そういえば、広島へ引っ越ししてったリュウ○チ・ナ○キ兄弟ですが、4月より広島支部に移籍し頑張っていると連絡がありましたよ
大会で再び会える時が楽しみですね。
みんなも負けじと頑張りましょう!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月10日 庄内教室 | トップ | 4月14日 北部教室 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿