浜松市の空手教室 こども空手教室 浜松スポーツ少年団 武道空手少年クラブ竹村道場〜気まぐれ道場日誌〜

曳馬・北部・大平台・可美・庄内での日々の道場での出来事や連絡事項を紹介しています。

12月25日 大平台教室

2008年12月26日 | 浜松大平台道場
ここ大平台教室も今日が稽古納めでした。
クリスマスの夜で集まりが心配でしたが、そんな心配は何処へ行くやら30名近い子供達が元気な笑顔を見せ集まってくれました。
「サンタさんを見たよ!」「Wiiのゲームをもらった!」…みんな笑顔でたくさんお話をしてくれましたね。
その笑顔が私への最高のクリスマスプレゼントになりました。みんなありがとう


今年の稽古納めは少し元気がなかったような気がしましたが、みんな最後までがんばってやり通しました。
本当にお疲れ様。
お風呂で体をほぐして、ゆっくり休んで下さいね。

来年1月8日(木)の稽古始めは恒例の『大声出し目標発表大会』を予定しています。
お母さん達にも見学してもらおうと思いますので、自分自身を奮い立たせる前向きな発言を期待していますよ

最後になりましたが、今年も本当にお世話になり、ありがとうございました。
この教室を立ち上げて来年の春で丸3年になりますが、皆様のご理解ご協力のお陰でここまで来る事ができました。
来年も今まで以上に子供達の未来を考えながら、共に頑張って行きたいと思いますので、今後も引き続きよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。

…良いお年を。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月24日 ティップネス教室 | トップ | 12月26日 可美教室 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿