浜松市の空手教室 こども空手教室 浜松スポーツ少年団 武道空手少年クラブ竹村道場〜気まぐれ道場日誌〜

曳馬・北部・大平台・可美・庄内での日々の道場での出来事や連絡事項を紹介しています。

9月25日(日) 全日本Jr.大会

2016年09月27日 | 審査会・大会



長野県長野市のホワイトリングにて少年部の全日本大会が行われました。

冬季長野オリンピックの会場にもなった場所で、とても大きく立派な施設でしたね。

今回は小学1年生~中学2年生の9名の教え子達が出場し、低学年の4名が入賞と大いに躍動してくれました(^-^)



小学1年生の部優勝のケンシ、小学3年生重量級優勝のシュン、小学4年生軽量級3位のゼンガ。



小学2年生優勝のショウタ。


私はちょうど入賞した子達の2年生~4年生の試合コート担当だった為、この子達の試合を見る事ができましたが、みんな大会前に道場で話をしてきた事をやり遂げてくれましたね。

また後日、個々に感想等を綴って行きたいと思います。

入賞した子供達、おめでとう!

この結果に満足して終わる事なく、また次の目標に向かって頑張って行きましょう!


今大会に向けて、御協力いただいた保護者の皆様、本当にありがとうございました。










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月23日(金) 可美道場 | トップ | 9月27日(火) 曳馬道場 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿