浜松市の空手教室 こども空手教室 浜松スポーツ少年団 武道空手少年クラブ竹村道場〜気まぐれ道場日誌〜

曳馬・北部・大平台・可美・庄内での日々の道場での出来事や連絡事項を紹介しています。

10月22日(土)明日の大会にむけて

2022年10月22日 | 審査会・大会

いよいよ明日23日(日)は幼年低学年大会の本番を迎えます。

幼年生と低学年対象の大会という事もあり、初めて試合をする子達がほとんどだと思います。

出場する選手の子供達はもちろん、保護者の皆様もドキドキですよね。

不安と期待が入り混じっている事だと思いますが、明日は必死に自分自身とも闘っている子供達を励まし、精一杯応援していただければと思います。

選手の子供達は、相手に勝った負けたという事よりも、まずは自分自身の弱い気持ちに負けない事。

自分に自信を持って、最後まであきらめずに、全力を出し尽くして闘い抜いて下さい!

 

★大会の流れについて

基本的にはアナウンスを聞いて、その指示に従ってもらえれば問題ないかと思いますが、大まかな流れを説明しておきます。

12:30に集合点呼、計量となりますので、時間までに2Fの武道場に集まってください。

13:30より試合開始となりますので、点呼、計量が済んだら試合開始まで各自ウォーミングアップをしておいてください。

試合開始前に試合順に数組ずつコートに呼び出しますので、サポーターを装着して呼び出されたコートで待機してください。

試合前に保護者の方に自分の子供のスーパーセーフ面の装着をお願いします。

試合が終わったらセーフ面を外し、消毒液を吹きかけて拭き取った後、返却してください。

時間短縮と密集を避ける為、開会式閉会式は行いませんので、試合で負けてしまった場合は、その時点で解散していただいても構いません。

優勝・準優勝者の表彰は後日各道場内にて行います。

また、各自で準備する持ち物を今一度チェックし、忘れの無いようにお願いします。

スーパーセーフ面(自前のセーフ面がある方)、拳サポーター、脛サポーター、ファウルカップ(男子のみ)、空手衣、帯、お面を拭くタオル等。

名前の記入も忘れずに!

 

ご不便をお掛けする事もあるかと思いますが、何卒ご理解とご協力をお願いいたします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月15日(土)庄内道場 | トップ | 10月23日(日)武道総合... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿