仮設店舗ペイントハウスから本設した「理容室ニユー清水」=清水康雄のブログ

2011.3.11東日本大災害大津波被災
岩手県気仙一帯大船渡町の再興を願う

復興イベント第一弾?終了・・・

2012年03月21日 | がんばっぺし 気仙 ニユー清水

復興への意気込みで、ペイントハウスとして、地域にも浸透してきている「理容室ニュー清水」で、

3月17・18・20日の3日間、hanacahoco cafe イベントが終了した。

 

初めてのイベントで、どうなることかと内心、心配したが好評でした。

沢山の人たちに観に来てもらい感謝いたします。

 

ふんばろう東日本支援プロジェクトの郡司珠子さん、佐々木茂樹さん、

 

 

椿の里・大船渡ガイドの新沼孝子さん、佐々木のり子さん達ボランティアの方々。

 

 

ヤマヤ家具(株)の川田貴也さん、

 

元気になって屋の小野みゆきさん達。

 

鈴木直子カメラマンの友達で、重機大好きカメラマンの村田圭さん、

 

新開さん達 ご一行様との集合写真

 

ハビットジャパン復興支援ボランティアに参加している学生さん達、他大勢のご来店ありがとうございました。

 

花岡さん  オークメードさん 鈴木さん

お疲れ様でした。

 

ちゃっかり くつろいでいる たま男君

 

打ち上げ 但し、ノンアルコールビールでした。

 

アイマスクならぬ トロマスク???

失礼しました。

 

 

 



最新の画像もっと見る