仮設店舗ペイントハウスから本設した「理容室ニユー清水」=清水康雄のブログ

2011.3.11東日本大災害大津波被災
岩手県気仙一帯大船渡町の再興を願う

2013年も残すところ明日のみです!

2013年12月30日 | がんばっぺし 気仙 ニユー清水

 

東日本大震災から2年と9ヶ月にもなりました、

速いような遅いような、まだ夢の中のようでもある。

今年も多くの皆様からご愛顧頂きありがとうございました。

 

仮設店舗の理容室ニュー清水も頑張っていすが!

仮設から本設にする大きな目標が有ります.

何処の場所に建てるか??

大船渡の街の復興図も不透明?

何だかんだと言っても自分がやらなきゃあきまへん!

昨日は花巻からお客さんが来まして

ペイントハウスのミニチュア貯金箱(募金箱になっている??)に

小さな愛の手が差し伸べられました\(◎o◎)/!

ありがとう。

来年も宜しくね)^o^(

 

第七稲荷丸船頭の千葉さんです、

釣り鱈漁で寝不足です

カットの間爆睡です。

寒鱈でも食って年を越せ!と

今が旬の鱈を頂きました。

 

 

 



最新の画像もっと見る