仮設店舗ペイントハウスから本設した「理容室ニユー清水」=清水康雄のブログ

2011.3.11東日本大災害大津波被災
岩手県気仙一帯大船渡町の再興を願う

ふんばろう東日本支援

2011年08月27日 | がんばっぺし 気仙 ニユー清水
ふんばろう東日本支援団体から椅子を支援していただきお客様からも好評です、
お客様がいない時は孫が「社長椅子」としてお気に入りです

ふんばろう東日本支援団体の郡司さんの知り合いで、左の方はオールハンズの広報担当とか、左の方は椅子を支援された会社の人で、郡司珠子さんの友人であると言ってましたが名前を覚えないでしまいました失礼いたしました。京都鞍馬名産「ちりめん茶漬」をお土産に頂きましたありがとうございました。

ご支援感謝いたします。


最新の画像もっと見る