大好き!はりま

姫路市ネタ中心~播磨ネタ満載!
まちづくりは人のつながり
地域力のある元気なはりまを未来の子どもへつなげる

平成23年度 姫路市工場夜景ツアーを実施します!

2011年07月03日 21時17分43秒 | Weblog

市民をはじめ多くの方々に本市の産業観光の魅力を発信するためツアーを実施します。

今回は、工場、巨大建築物等を中心に撮影し、「工場ディスカバリー」等の写真集も出版されている写真家 小林哲郎さんの監修によりツアーを企画しました。小林氏お勧めの姫路の工場夜景を、陸と海から鑑賞していただくツアーです。


姫路市観光交流推進室も楽しいこと企画しますね!

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ に ほんブログ村


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (鈴木歩人)
2011-07-03 23:22:35
去年、参加しました。
よかったですよ。
コメントありがとう (pao)
2011-07-03 23:26:21
こんなイベントあるんですねぇ
どんどんやってほしい
おぉーーーー!!! (mimi_2212)
2011-07-04 02:22:40
こぉんなイベントがあるんデスね!!!
面白そぉー(*´∀`*)
Unknown (pao)
2011-07-04 10:50:22
産業観光プランの方 中々面白そう
ちと、微妙な部分もありますが・・・

関西電力第1発電所(見学)→沖料理なぎさ亭(食事)→工場夜景クルージング→工場夜景スポットめぐり

コメントを投稿