on yoga familyの日常

海と山と畑に囲まれたくらし.夫婦でyoga練習生。
世界平和は家族平和から☆earth family☆

魂の経験

2015-01-23 | FAMILY




次男アーシャは赤ちゃんのころから大のインド好き。


なかでもインドの神様や聖者の絵がたまらないらしく


ときどき自分から本を出してはじーと見ている。


かと思ったらオン ナマ シヴァヤーとか言ってる。


いつか一緒にインドにヨーガ修行に行くのが楽しみ。


良くも悪くも、思考は現実化する。


言葉の引き寄せる力は強力。


だからいい思考いい言葉いい行動、


これが常に出来れば無敵の大調和。

今日は熊本に母が来てくれて三男オンシヴァと初対面。


子どもたちばーばに甘え放題、貴重な時間。


良いガス抜きになりました。合掌。



marcy


最新の画像もっと見る

コメントを投稿