みーたんのごろごろデイズ

みーたんの日常。文芸部長、活字中毒な中2。
読書とバレーとアニメが好き。
更新率は低めですがよろしくお願いします~*

学生の本分がんばります。ってことで封印。

2014-05-07 16:27:22 | 日記
2週間後は中間だああああああ
早ええええええええ
・・・ってことで、パソコン&スマホ2週間封印することに決めました~
ん、学生の本分は勉強だしね。
自分で決断したので・・・



・・・いや、15日だけ許して。
青い鳥文庫のサイトの更新日なんだよお。
私のカン的にはKZの新刊7月に来る!



毎日楽しい。
友達としゃべるとか、美味しい給食とか、かわいい先生とか、毎日の部活とか、べ、勉強とか。

友達、皆面白いのよねぇ。
そして皆私に対して天然イメージを持っている!w
違う!はず!

給食旨い。
最近自分が食うの早いってことに気付いた・・・。w
まあ、いいや・・・。w

先生も皆いい人―
かなり好きです。
担任も面白いし、数学の先生とかめっちゃ好き。

部活、上下関係がないっ!w
そうそう、部員一人増えました
初対面から意気投合したよwww
今は小説書いてますね。
短編書いてます。

べ、勉強がんばりますよ。






まあ、15日のぞきテストまでは封印!
でわ!




んまい。




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りぃ)
2014-05-07 21:22:34
中間、うちの学校一学期は無いんだよねw
去年まであったらしいけどw

勉強頑張れー!(U+E51U+2022U+300U+3142U+2022U+301)U+648U+2727
15日までにブログとか小説とかいろいろ更新しとく!

りぃもね、新刊7月だと思うw
なんて題名だろー!
今から楽しみっU+2661

みーたんの小説よみてぇぇ!
絶対上手いなーw
少なくともりぃよりは100倍!w

勉強ファイトっ!^ ^
返信する
Unknown (*ちぇりーちぇりー*)
2014-05-10 16:57:29
PC開くの久しぶりすぎるっ!
勉強、まだ難しくはない!
けど定期テスト死ぬわーーーー…

部員増えてよかったね!
小説読みたい♪

私のクラスも楽しい!
先生もいいよー♪
返信する
こんにちはです!! (あゆまま 娘)
2014-05-13 07:34:46
初コメントいたしましたm(_ _)m

み-たんさんのブログをたまたま見てしまって、すごくすごく面白かったので、最初から全部見てしまって(^_^;)


( ̄. ̄;)エット・・( ̄。 ̄;)アノォ・・( ̄- ̄;)ンー・・・


私、本が大大大好きなので(友達より本)


Kzも、もちろん大好きです!!

特に好きなのは、上杉君です!!(o´Д`)=з


黒魔女さん、若おかみ、も素敵です゜+.゜(´▽`人)゜+.゜



よろしくお願いします!!
返信する
りぃへ (みーたん)
2014-05-15 17:13:49
中間ないとかうらやましいなーw
ん、私、社会苦手みたい・・・
小塚君見習わなきゃ!
りぃの期待にも応えたいし、残り1週間がんばるよ!

KZ新刊来たね!
「お姫様ドレスは知っている」
最近のKZはロマンチックなタイトルが多いねぇ♪

いやいや、りぃの方が10000倍上手やんww
りぃはもう小説家も同然やから^^

勉強頑張るぞー!
22日・23日は私の実力が発揮できるようにw←
祈っといてねwww
返信する
ちぇりーちゃんへ (みーたん)
2014-05-15 17:16:35
中学生、忙しい・・・
まず、帰ってくるのが遅くなったし、
おまけにテストもある・・・泣
テストお互いに頑張ろうね♪

小説、めっちゃへたくそやねんww
目の毒ww

ちぇりーちゃんも勉強とか小説とかいろいろ頑張ってな♪
返信する
あゆまま娘ちゃんへ (みーたん)
2014-05-15 17:20:43
コメントありがとう*
最初から見てくれただなんて・・・きゃー!照
うれしいな♪

お互い本好きだね!*
私の最近の好きなメンバーは、強いて言うなら、黒木君、上杉君、砂原君、翼!
てゆか皆かっこいい!笑

また本について語ろう!
あゆまま娘ちゃんの好きな本とか趣味とか、もっともっと知りたいな♪
返信する

コメントを投稿