みーたんのごろごろデイズ

みーたんの日常。文芸部長、活字中毒な中2。
読書とバレーとアニメが好き。
更新率は低めですがよろしくお願いします~*

サラバ、憎きテストたちよ

2014-05-23 20:01:50 | 日記
テストおわったよん↑
まぁまぁ、いけたきがする…!笑

国語→まあまあ
数学→満点狙えるんじゃないの~笑
理科→まあまあ
社会→満点狙えるんじゃないの~笑
英語→1問単語にピリオドつけてもーたかも!やばい!ε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ

こんな感じ、書き出してみるとぜんぜんアカンやん笑 

まあ、とにかく、おわったわ。

明日は親友ちゃんと一日ぱーっと遊んできます。

でわ。


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
((*´ゝз・)ノ゛お疲れ様♪ (りぃ)
2014-05-24 07:49:38
中間おつかれー!
みーたん絶対頭いいだろ!w
あたしはー….多分ボロボロだなっ☆w

てか、この画像みーたんが作ったの!?
やば、センス神級w
オススメの画像加工アプリとかあるー?
あれば教えてほしいなーw
あつかましいお願いですが、保存してもよろしいでしょうか…。(なぜか敬語w)
返信する
テストお疲れさまでした(*^_^*) (あゆママ娘)
2014-05-24 18:10:04
テストお疲れさまでした(*^_^*)♪。.:*・゜


私は6月3,4日がテストで~す(>_<)

ほどほどに&ミスしないように頑張ってきます(^-^)

親友さんと、ほどよいストレス発散をしてください
(*^_^*)(´▽`)

※もう少し敬語でいきます(^_^;)
返信する
なんだか↑ (あゆママ娘)
2014-05-24 18:40:13
頑張って書いたのに・・・消え去ってしまいました(TT)

もう!!!忘れちゃった。・゜゜ ''゜(*/□\*) ''゜゜゜・。 ウワァーン!!

※もう少し敬語でいきます(^_^;) (;д;) ヒックヒック
返信する
お疲れ~~! (*ちぇりーちぇりー*)
2014-05-25 00:20:59
私のところは6月18だよ!
みーたん頭いいなぁ…。
理科とか、眠い。。
英語は100点いけるっしょ!?って言いながらケアレスミスしそう!!><
返信する
りぃへ (みーたん)
2014-05-25 08:33:21
ありがとー!
いや、りぃは頭いいやろ(笑)
話してるだけでひしひしと伝わってきます(笑)
まぁ、りぃもお疲れ様でした~!

これは確か「paperook」と「LINEcamera」で作ったよー╰(*´︶`*)╯
まだまだ画像あるんで、ちょっとづつ載せていく…予定!!(笑)
ほ、保存!?
いーよいーよ是非是非!!涙
嬉しい!!♡

返信する
あゆママ娘ちゃんへ (みーたん)
2014-05-25 08:39:28
ありがとー!あゆママ娘ちゃんは6月かー!頑張ってね♪
問題は地域や先生によって違うから何とも言えないけど、
私の場合、国語で作者名とか入試問題とかでてビビりました(笑)

もぉ、全部タメ口でいいよぉ!(o゜▽゜)
こんな奴に気ぃ使わんでいいからねー(笑)



返信する
ちぇりーちゃんへ (みーたん)
2014-05-25 08:45:04
疲れたー(笑)
ありがとー!

いや、道コンでめっちゃええ点数とってたやん!!(笑)
私なんかクズの塊やからな。うん。

ケアレスミスしたの、まさに私!!(笑)
ちぇりーちゃんは、気をつけてくれ!!(笑)







返信する

コメントを投稿