みーたんのごろごろデイズ

みーたんの日常。文芸部長、活字中毒な中2。
読書とバレーとアニメが好き。
更新率は低めですがよろしくお願いします~*

修学旅行行ってきましたー♪

2013-10-19 16:02:13 | 日記

10月17・18日と広島に修学旅行にいってきましたー

いいお天気でした



原爆ドームを見たり・・・

平和公園内で外国人とおしゃべりしたり・・・

水族館にいったり・・・

厳島神社にいったり・・・

衝撃もありましたがお友達といっぱいおしゃべりできて楽しかったです

楽しかったのは夜です

仲良しのお友達4人とお菓子を食べながらUNOやトランプをしました

そのうちの2人が途中で寝ちゃったけど残ったHちゃんとみーたんは人間についてかたりましたww

最後はみんな寝ちゃったけど、みーたんだけはずっと寝ずにいました

あと お買い物も楽しかったです

友達とおそろいのストラップを3つと、妹ちゃんへのもみじまんじゅうストラップと、父へのもみじちゃんの耳かきと、藤い屋のもみじまんじ
じゅう×2と、・・・

あと、自分用にしゃもじを2個買って友達に笑われましたあ




楽しい修学旅行となりましたー

                                        みーたん


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい思い出になりますなぁ~ (はやおき)
2013-10-24 23:50:08
色々記憶に残ることでしょうね。

いるんですよ…いつの時代もなかなか寝ない人(笑)
返信する
はやおきさんへ (みーたん)
2013-10-25 16:35:38
・・・寝ない人とはみーたんです笑

いっつも9時就寝なのにこの日は眠くなかったです

オールしたのみーたんしかいないんじゃないでしょうか!
 
女子3時ぐらいでみんな寝てましたからね。

                  みーたん
返信する

コメントを投稿