みーたんのごろごろデイズ

みーたんの日常。文芸部長、活字中毒な中2。
読書とバレーとアニメが好き。
更新率は低めですがよろしくお願いします~*

ハコガイ

2015-07-15 07:42:49 | 日記
わりと前の話ですが。

中間テスト期末テストの結果が想像よりよろしかったのです。
特に期末テスト!5教科合計が自分的にかなり凄かった。学級一位~^^
国語、英語、技術、家庭の4教科それぞれで学年一位もとれましたっ。いえい。
(美術のテストがおそろしく悪かったのは秘密)

で、テストが良かったので。買ってもらいました。





でで~ん

うたプリっ。

シャイニングオールスターのラバストと、デコリッチ。
箱で買ってもらいましたうひょあああ。

写真に写ってないけどデコリッチカルナイもいます^^

めっちゃかわいいですね。毎日にやついております。
藍ちゃん藍ちゃんおまえは天使か。


そんなかんじです。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ ()
2015-07-15 19:58:02
すげえーーー!!!!!!
私なんかクラスのトップに行くか行かないかですよ
ご褒美ヨーグリーナでしたwwwww
夏休み明けてすぐテストとかやだーー(T ^ T)
でわ
返信する
桜ちゃんへ (みーたん)
2015-08-08 21:52:46
私もそんなかんじだよ!!!?そんでもってうちの学校はレベルが低いんダ!!!!!
桜ちゃんすごいおめでとう~~~~!!!
ヨ―グリーナ美味しいよね♪♪
私の学校は10月11月テストだーーーーーー
返信する

コメントを投稿