やっぱりヨットに乗りに行こう!

相模湾、東京湾のヨットライフに関する風景や艇や人物の写真をベースにした日記です。

寒いので、ジブだけで走りました~

2015年12月25日 00時37分49秒 | ヨット
12月23日(水)

今日はクラブの総会が夢の島マリーナの会議室で開催されます。

折角だから会議の前にセーリングをということで3人集まりましたが、曇天だしかなり寒いのでヤル気が出ず、ジブだけ展帆して”行って来い”をすることに。

(撮影:H護氏)

自分としては海羚でのセーリングは8月23日以来なので久しぶりです。

ヨットの数も少ないです。荒川河口沖に2ハイぐらい、浦安沖にコンステレーションさん含め3バイぐらいでしょうか?

15時からの総会には7人が集まり、会議室でマジメに議論してから、海羚の船内でクリスマスパーティ! 
こちらの方はみんなヤル気満々です。
(撮影:H護氏)

いい心持ちに酔いました~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿